ガチャ

雪印メグミルク ミニチュアチャーム~乳飲料&ヨーグルトシリーズ~

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

雪印メグミルク ミニチュアチャーム~乳飲料&ヨーグルトシリーズ~

このシリーズは第三弾かな?

毎度人気の雪印メグミルクシリーズ🥛

今回は新たにヨーグルトがラインナップ🌟

       

               

おいしい雪印メグミルク牛乳

メグミルクは赤パッケージのイメージが浸透している❤️

              

              

おいしい雪印メグミルク牛乳 ゴクうまボトル

こんなのもあるんだ~💡

牛乳単独で飲むことが無いのでわからないのですが、キャップが付いているので出先でも飲みやすそう😄

              

      

ナチュレ 恵 megumi

お腹に優しいイメージのあるナチュレ恵💓

学生時代によく買ってましたね😃

当時、お腹を壊しやすい人におすすめみたいな感じで売られていたような気がする🤔それでよく買ってたんだよな、確か。

       

                

牧場の朝ヨーグルト 生乳仕立て

これ、旅館とか民宿とかで出てきた記憶がある🤭

甘いのでそのまま食べられます😋

           

      

おいしい雪印メグミルク牛乳(瓶)

こちらは前回のシリーズでも登場してました🌟

ミルククラウンがかわいい〜!

       

            

雪印いちご(瓶)

いちご牛乳はお初🍓🥛

いちごミルクカラーが可愛らしい🩷

         

            

雪印コーヒー(瓶)

コーヒーの瓶バージョンは初登場です✨(前回・前々回は紙パックだった)

茶色に黄色と赤の色合いのパッケージは昔からの定番😉

           

                 

雪印コーヒー(瓶・復刻版)

コーヒーのレトロ瓶バージョン☕️

昔はこんなんだったんですね!

         

          

全部で8種類のラインナップ💁‍♀️

このシリーズはハズレが無くてどれもかわいいです😍💕

特に瓶牛乳タイプが人気な傾向にありますね💡

レトロデザインもラインナップされているのも嬉しいです🎶

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました