ガチャ

SANRIO CAFE ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

SANRIO CAFE ミニチュアチャーム

かわいいサンリオキャラのクリームソーダ💕

こちら、実際サンリオカフェのメニューにあるんだそうです💡

             

             

ハローキティ

サンリオカフェのHPがあったので調べたのですが、何味かは分からなかったです🤔

色的にいちごとかかな?アイスはおそらくバニラかと🍨

キティちゃんは私の中でサンリオと言えばのキャラクターです🎀

キャラクター大賞では初回速報時点で5位でした🌟

     

          

マイメロディ

薄ピンク色は桃とか🍑?

アイスもピンク色で可愛らしいクリームソーダです🩷

マイメロちゃんは地雷系女子に人気なのか?よく見かける😃

初回速報では6位にランクインしてました!

     

           

クロミ

これは多分グレープソーダじゃない🍇?

クロミちゃんだからかアイスも黒。これは何味かしら🤔?

初回速報では4位になっており、マイメロちゃんを押さえて上位にランクインしてました✨

         

               

シナモロール

こちらは綺麗なスカイブルーのソーダ🩵

メニューの写真はもっと濃い色合いでした💡

ブルーキュラソー使ってるのかな?

初回速報では第二位のシナモロールですが、

中国・台湾・アメリカやヨーロッパなどの海外のランキングではほぼほぼ1位なのにびっくりでした🫢!

        

         

ポムポムプリン

個人的に好きなポムポムプリン😍

ソーダはレモンでアイスはプリン味?

プリンちゃんは初回速報では3位になってましたが、海外でも上位にランクインしていて人気な様子が伺えました😉

           

         

以上、全部で5種類❤️🩷💜🩵💛

人気キャラクターとクリームソーダという人気フードモチーフも相まって、とってもかわいいです😘

氷の透け感も良い感じ🧊✨

            

実在するメニューがそのままミニチュアになったとのことで、是非実物も飲んでみたいなと思いました😄

フードメニューもかわいいのがたくさんありましたよ🎶

池袋と鎌倉にお店があるそうですので、気になった方は是非お店で本物をいただいてみてはいかがでしょうか?

created by Rinker
¥728 (2024/10/05 18:12:06時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥728 (2024/10/05 18:12:06時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥728 (2024/10/05 18:12:07時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥728 (2024/10/06 03:00:07時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥728 (2024/10/06 03:00:07時点 楽天市場調べ-詳細)

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました