ガチャ

ピノ アイスポーチコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちらで~す!

ピノ アイスポーチコレクション

ガシャポンEXPOで見て、絶対回すと決めていたこちらのガシャポン✨

特にレトロデザイン2種に心惹かれました❤️

     

     

ピノ 1976(再現)パッケージ

一番欲しかった1976パッケージ😍

前にムック本でも同じ柄のポーチが出ていたのですが、結局買わなかったんですよね(他のデザインを買った)

ピノのイメージにはないオレンジと紺が新鮮です😉

   

    

ピノ 1986(再現)パッケージ

こちらは現行のピノを彷彿させる赤と白のデザイン❤️🤍

2つ出たので1つは母親にあげました(笑)

   

   

ピノ ピスタチオ

ピスタチオのピノなんかあったんだ😲!?

初めて見るわ👀

   

    

ピノ あまおう苺

苺デザインはかわいいよね🍓❤️

ムック本も結局苺にしたんでした🤭

こちらもなかなか可愛くてもう1つあっても良かったかも?

    

   

ということで、5種類中4種類GETしたのでした🙌

実は、1976がなかなか出なくて💦

出回りが少なく人気があったのか、近くの所ではすぐ完売になってしまい…😭

そしたら妹から1976をGETした連絡があったので、結果ピスタチオと交換することになりました🎵

ということで、ピスタチオは撮影後妹の手に渡りました🖐️

   

大きさはリップクリームと比べるとこんな感じです。

四角型なので使いやすそうですね🌟

母親が、薬を入れるのにちょうど良いわ~と早速使ってました😁

私も使いたいけど…

予備が無いので飾る用になりそうです(笑)

  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました