ガチャ

カルビーグラノーラ シャカシャカキーチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

カルビーグラノーラ シャカシャカキーチェーン

グラノーラと言えばフルグラが最も印象的ですが、他にもさまざまな種類があるようです💡

  

  

フルグラ

フルグラと言えば、この真っ赤なパッケージですよね❤️

   

裏側も忠実に再現されています😃

    

そしてこちら、シャカシャカ系では珍しい立体型!

(これまではフラットなタイプがほとんどでした)

     

   

フルグラ 糖質オフ

糖質オフもそういえば見たことあったかも😀

  

   

   

フルグラ チョコバナナ味

チョコバナナなんてあるんですね🍫🍌

おいしそう~😋

  

   

   

ベイクド オーツ ナッツ&シード

ダイエット食でよく聞くオーツ🌟

見た目があんまり美味しそうでないので食べたことないです(笑)

どうなんですか🤔?

   

   

こちらは若干形が違います💡

   

   

マイグラ 香ばしアーモンド&チョコクランチ

アーモンドとチョコクランチでさまざまな食感が楽しめそう😆

ちなみに袋の形は先程のオーツと同じです。

   

   

   

マイグラプロテイン2種の大豆&アーモンド

ダイエットにピッタリなプロテイン配合💪

よく見たらフルグラじゃなくてマイグラだった👀

こちらもオーツと同じ形の袋です。

      

   

   

全部で6種類🎵フルグラだけでもいろんな種類があるんですね〜!

思っていたよりも大きめで、何より形が立体的なのが良かったです☺️

あと、プリントもきれいで嬉しい✨

チェーンを外してミニチュア小物として使うのもありですよ〜👍

   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました