ガチャ

ミニチュアハーフシートケーキ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

ミニチュアハーフシートケーキ

コストコでよく見る大きなシートケーキがミニチュアに!

こちらは昨年12月発売の商品ですが、再販も決定しています🙌✨

出回り自体が少なかったのか?私も見かけたことがありません💦

  

                  

Happy Birthday ~Balloon~

THE お誕生日パーティ!なデザイン🎉

透明なケースに入っています。

  

カラフルでかわいいバルーンのデザイン🎈

           

           

Happy Birthday ~Bear~

こちらはチョコクリームバージョン🍫🐻

くまちゃんの部分、切りにくいな…(笑)

  

   

Congratulations ~Flower~

進級や合格祝いならこれ!

デザインがどことなく海外みがありますよね🤭

    

    

Merry Christmas ~Tree~

クリスマスと言ったらクリパ!

こういうケーキの出番は間違いなく多いでしょう🎄

    

    

Merry Christmas ~Wreath~

こちらはクリスマスリースバージョン⛄️

   

   

ざっとご紹介しましたが、全部で5種類のラインナップです🎂

アイテムとしては初登場なんかな?見てるだけでなんかワクワクする😆💗

そして、クリームはシリコンとかなのかなと思っていましたが、

マット&硬めの素材でより本物に近い質感なのが良かったです🫶💕

   

蓋は取り外す事ができ、ケーキ自体も取り出せます💡

  

よく見たら下にもホイップでデコレーションされていた🌟

     

こういったシートケーキはなかなか買う機会がないけど、一度食べてみたいです😋

ABOUT ME
記事URLをコピーしました