ガチャ

ころころケーキトレイン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ころころケーキトレイン

昨年の12月に発売された商品。

12月と言えばクリスマス、クリスマスと言えばケーキ🍰!ってことで合わせてきたのかな?

早く手元に届かないかな~と楽しみにしてたガチャです😚

       

              

ロールケーキ

いちごが入ったシンプルロールケーキ🍓

もこもこホイップのデコレーションもかわいい😋

               

車輪の部分はバタークッキーかな?

後ろにジョイントパーツがあり、他のパーツと繋げられます🎶

                   

えんとつ部分はクリームサンドビスケット2枚重ね🍪🍪

               

           

チョコロールケーキ

こちらはチョコクリームバージョン🍫

仕様はロールケーキと同じですね。           

       

            

ショートケーキ

定番のショートケーキ🍰

真っ赤な苺がかわいいです~🍓💓

         

            

チョコケーキ

こちらはチョコクリーム🍫

チョコソースがザッハトルテみたいで美味しそう🤤

        

           

ブルーベリームース

ふわふわなムースも美味しいよね💗

ブルーベリーソースがとろ~り💜

              

こちらはブルーベリーがたっぷりのってます😆

         

                  

ストロベリームース

いちごのムースはピンクのソースがかかってます🍓

色合い的にピングレみたいだ。

               

この形、ストロベリーというよりかはブルーベリーだな😂笑

                   

面によってとろ~り具合が違うの💡

かわいい~!

            

                

全部で6種類のラインナップ🙌🎶どれも可愛すぎる💕

そして、スイーツのトレインってなかなか斬新なアイテムですよね💡

今まで見たことないわ~😄

                 

ちなみにつなげるとこんな感じです💁‍♀️

1つ1つが大きめで、小さいお子様のおもちゃにもぴったりです🙆‍♀️

          

全部繋げてみた🚃🚃🚃

こんなかわいい電車が走ってたら間違いなく撮り鉄デビューするわ😂

かわいいからもっと作ってほしいな~!

ティラミスとかミルフィーユとかいろんな種類集めたいです😎

クオリアさん~!お願いします🙏💗

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました