グッズ紹介

フエラムネ50周年 限定ミニチュア

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…!

フエラムネ50周年 限定ミニチュア

50周年限定のフエラムネについていた限定ミニチュアのご紹介です💁‍♀️

こちらは2023年の3月に発売し瞬く間に完売。

そして今年2024年4月に関東限定で再販され話題を呼んでおりました🌟

全部で22種類と記載があるのですが、

おもちゃ箱が【かっこいい系(男の子系)】と【かわいい系(女の子系)】の2パターンあるので、実質44種類もあるんです😅

              

こちら、2023年3月発売時に買った時の写真。

必ずミニチュアが入っているわけではないので、集めるのに大変に苦労しました…

(再販分は値段上がった分必ず入っている仕様)

仕事終わりや休日にいろんなお店を回ったのは今では良い思い出(笑)

コンプできたのが昨年秋頃だったかな?結構な長期戦でした💦

苦労して集めたフエラムネミニチュアを是非ご覧ください!

           

                     

フエラムネ  1973年4月

定番のフエラムネ!

左がかっこいい系、右がかわいい系のおもちゃ箱です。

           

裏側もかわいい💕

          

          

フエラムネ メロン 2002年9月

         

                   

フエラムネ ぶどう 2003年3月

      

             

フエラムネ ヨーグルト 2005年1月

         

           

フエラムネ いちご 2007年3月

            

                 

フエラムネ ミックスフルーツ 2009年9月

         

             

フエラムネ オレンジ 2011年9月

            

            

フエラムネ コーラ 2012年3月

    

              

フエラムネ ホットケーキ 2012年9月

       

           

フエラムネ ブルーソーダ 2013年3月

          

            

フエラムネ いちご 2013年12月

        

                

フエラムネ パインアメ味 2014年3月

        

          

フエラムネ みっくちゅじゅーちゅ味 2014年9月

       

             

フエラムネ ゴールデンコーラ 2015年3月

         

           

フエラムネ パイレーツコーラ 2016年3月

    

            

フエラムネ 怪盗ブラッククッキーマンが3時に飲むコーラ味 2017年3月

        

          

フエラムネ クッピーラムネ味 2018年3月

      

            

フエラムネ フエ星人がパーティで飲むコーラ味 2019年3月

        

              

フエラムネ いちご 2019年12月

     

            

フエラムネ パラサイトコーラ味 2020年3月

      

               

フエラムネ ジャンピングバトルコーラ味 2021年3月

             

             

フエラムネ イン・ザ・フューチャーコーラアジ 2022年3月

       

              

以上、全44種類でした✨とにかく多い!笑

けど集め甲斐があるし、何より達成感があります😭

                         

本物をそのまま小さくしたかのようなクオリティ💓

これが付いてて74円(忘れた)は素晴らしいです!

                 

どの角度から撮っても壮観なのには変わりない…✨

                    

中でも、この定番のフエラムネが特に人気だったみたいで、レートが高くてびっくりしました😲

            

何度も写真撮っちゃう🤭

               

今はこんな感じで飾ってます💁‍♀️

コルクボードのフチ部分がちょっと寂しいので、フエラムネのマステを貼ろうかなと思ってます💡

あと隙間もちょい気になるので、ダブったミニチュアも含め全部飾っちゃおうかなと!

             

今回このフエラムネのミニチュアを集めるにあたり、発売当初はとにかくフエラムネを買いまくり食べまくり…(笑)

そして深夜帯にコンビニを回ったり、いろいろ歩いて探し回ったりと、とても良い思い出になりました😁

こういうおまけ系ももっと増えるとグッズ集めが楽しくなるな~🎶

                    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました