ガチャ

ぷにゅぷにゅ!いろんなお豆腐マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ぷにゅぷにゅ!いろんなお豆腐マスコット

リアルな豆腐のマスコット。いろんな種類の豆腐がラインナップされてます🌟

ガチャ台紙には【限りなく本物に近づけました)の記載が(笑)

          

            

絹豆腐

つるんとした絹豆腐✨

          

             

木綿豆腐

中の豆腐はぷにゅっとした触感🎶

この木綿豆腐、表面がかなりリアルに再現されています!

            

そして絹豆腐も同じものが入ってたのですが、おそらく中身を間違えたっぽいですね🤔

本来はつるんとしたものが入っているんだと思う。

          

            

おぼろ豆腐

柔らかいおぼろ豆腐。

スンドゥブとかスープに入れるイメージ😚

          

こちらはレジンの様に硬かったです(笑)

    

          

枝豆豆腐

枝豆味付きの豆腐。

           

3パック入ってました🌟

               

取り出してみた💡

こういうミニパックはそのまま冷奴で食べる事が多い😄

こちらも中の豆腐は硬い素材でした。

             

             

玉子豆腐

玉子豆腐は母親が好きで、安くなってるとまとめ買いしてきますね(笑)

美味しいらしい(私は食べたことない)

         

                     

全部で5種類のお豆腐ミニチュアでした💁‍♀️

パッケージがよくできているし、中の豆腐も本物に近い色味をしていて、全体的にクオリティが高い👍✨

                  

ぷにっとした食感は絹豆腐と木綿豆腐のみ💡

蓋部分はシールになってるので開閉可能です🎶

ゴミが付いちゃうと粘着力が弱まって蓋が出来なくなるので注意!

  

↓第二弾も発売されてます!

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました