ガチャ

プレミアムフルーツ ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

プレミアムフルーツ ミニチュアコレクション

フルーツのミニチュアは過去にもいろいろ出てましたが、今回は贈答用のちょいお高めなフルーツのミニチュアです🍈✨

       

            

広島レモン

そういえば、レモンの箱って見たことないです🤔

大量にレモンを消費する事がまず無い🍋

               

箱の中にはレモンがぎっしり!

         

2つだけバラせます🎶

レモンの味を想像しただけで唾液が…🤤笑

       

             

クラウンメロン

メロンのあみあみがすっごくリアル🍈✨

写真からでも甘い香りが漂ってくる気がするわ(笑)

             

                

シャインマスカット 晴王

シャインマスカットはフルーツの中で一番好きです💗

まだ時期じゃないけど、食べたいなぁ~😆

              

ラッピング用の透明な袋と、3粒ばらせる仕様になってます💡

粒もヘタの茶色い部分が残ってるのがリアル~!

        

よく見たら、透明な袋以外にあみあみのクッション材?も付いているようだ😶

あれ?セットに入って無かったぞ?

問合せするにも1年位前の商品なので、もうダメかもな…と諦めてます(検品はお早めに!)

        

            

みやざき完熟マンゴー太陽のタマゴ

マンゴーと言えば宮崎!

太陽のタマゴは希少なマンゴーで、【糖度15以上、重量350g以上、赤みのある外観のもの】

が太陽のタマゴとして認定されるんだとか…🥭✨

               

あみあみは外せました😁

そしてカットマンゴーもセットになっています🥭🔪

私、こんな感じのキレイなカットができないんですよね💦

種が邪魔で切りにくくないですか?切り方のコツがあるのかな🤔

       

         

佐藤錦

ツヤツヤで真っ赤なさくらんぼはもはや芸術品✨

こちらの佐藤錦は有名で、さくらんぼと言えば!な品種ですが、個人的に紅秀峰もおすすめです🍒

甘くて皮もパリっとして美味しいです😋

          

                   

以上、全部で5種類の高級フルーツたちでした💁‍♀️

箱からも高級感が漂っている…✨

          

レモンがダンボールいっぱいに入っているのは見たことなかったので、個人的に新鮮でした😄

            

メロン以外はバラせるのがおもしろいですよね🎶

そして、透明なガラスプレートもフルーツにピッタリです👍

            

ミニチュアですが、フルーツのフレッシュさが伝わってくる気がする(笑)

もちろん単独でも可愛いのですが、フルーツパフェのミニチュアと組み合わせてフルーツパーラーっぽいディスプレイにしても良さそう💡

                 

ミニブックの写真も素敵です✨

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました