ガチャ

ドリンクディスペンサーマスコット3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ドリンクディスペンサーマスコット3

四角型でドリンクタンクが透明で映えるディスペンサーマスコットです🌟

第一弾と二弾の記事はこちらからどうぞ💁‍♀️

合わせて読みたい
ドリンクディスペンサーマスコット
ドリンクディスペンサーマスコット
合わせて読みたい
ドリンクディスペンサーマスコット2
ドリンクディスペンサーマスコット2

             

               

グレープジュース

色合いがグレープ100%っぽくて美味しそう🍇

            

                

メロンソーダ

メロンソーダってことは炭酸よね?

ソーダと言うよりもメロンウォーターみたいな色してる🍈

           

              

レモンスカッシュ

クリアなレモン色がきれい🍋✨

炭酸感は無いけど、味が濃くて美味しそうだ😋

        

             

野菜ジュース

リアルな野菜ジュース色をしている🥕

       

                

コーラ

コーラがこういうディスペンサーで出てるのは見たことがない😀

クラフトコーラとか、ちょっと手の込んだものであってほしい(?)

         

             

以上、全部で5種類でした~!

ドリンク部分がクリアできれいなんですよね☺

ただ、炭酸ドリンクに関しては炭酸感が感じられないのが残念ポイントかな😅

                

過去の分も合わせて、これで合計15台。

カラフルなドリンクバーコーナーができそうです😎

              

ミニフィギュアにぴったり!

台の上に置いて高さを出したいところですね。

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました