グッズ紹介

はらぺこ食堂 日替わりハンバーグ弁当もちもちBIGクッション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

image

はらぺこ食堂 日替わりハンバーグ弁当もちもちBIGクッション

結構前ですが、オンラインクレーンゲームのトレバでGETしてきました👍

                 

蓋無しバージョンと…

                

蓋ありバージョンの2種類ありました🍱

中のおかずは2つとも一緒なんでしょうけども…ここはやっぱり2種類GETしたいな~ってことで、頑張って2つ取ってきました💪

              

             

蓋ありバージョン

こちらは開封してみました!

ハンバーグにポテト、フライものに目玉焼きなど、美味しそうなおかずがいっぱい入ってる😆

転写プリントなのがよりGOODです👍💕

                   

裏側。

トレイっぽさがちゃんとあって良いですね~!

                     

そして、さりげなくおもしろ要素も(笑)

             

横から見た図。

               

ラベル部分。

というか、285円って超安くない🙄!?!?!?

         

                  

蓋無しバージョン

ごめんなさい、こちらは未開封のままでご紹介させていただきます🙇‍♀️

                

裏面は蓋ありバージョンと同じですね💡

                

ということで、2種手に入れたのですが、予備が欲しいくらいにかわいいですね☺💗

そしてもちもちしたさわり心地も気持ちいいです🎶

枕として使うにはちょっと柔らかいかな?って感じですが、ちょっと寝る時とかは良さそう💡

また違うおかずのお弁当クッションが出たら手に入れたいです😆

ABOUT ME
記事URLをコピーしました