ガチャ

超リアル!ミニチュア駄菓子マスコット八

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル!ミニチュア駄菓子マスコット八

このシリーズも長いですが、まだネタ切れの気配はありません!良いぞ良いぞ!(?)

今回はどんな駄菓子がラインナップされているのでしょーか😄

          

               

どうぶつヨーチ

このビスケット、幼稚園のお菓子の時間で食べたわ~🤭

実は当時ちょっと苦手だったのよね…(味が)

               

中にはリアルなヨーチビスケットが💕

          

           

糸つき三角キャンディ

まるでくじ引きのようなヒモがついたキャンディ🍬

            

何気色によって味が違うんですよね😊

いちご・レモン・青リンゴ・ソーダといったところでしょうか?

       

                    

フーセンガム

10円ガムと言ってましたが、今はどうなんだろう?

これ系のガムはいろんな種類があって、中に当たり券が入っているんですよね🎯

結構当たる率高かった記憶がある😁

          

                

駄菓子ラーメン

ミニミニカップ麺、確かにこういう入れ物ですよね💡

ただ遠足には持っていけなかった(お湯が無いので)

               

味付けはシンプル目ですが、それがまた美味しいんですよね😋

子供でもペロリと食べられる量なのも良い👍

           

                     

テトラパックチョコ

こういうミニパック的なお菓子は配りやすいですよね🎶

一つ一つではなく、薬のように一気に口の中に入れて食べてたわ(笑)

           

                

以上、全部で5種類のご紹介でした💁‍♀️

このシリーズをご紹介してると遠足の想い出が蘇る😌

第8弾となると私の方がネタ切れになりそうです(笑)

      

ちなみにこちら第9弾も発売されてます🌟

ぜひチェックしてみてくださいね💁‍♀️(記事はまた後日…!)

                   

  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました