ガチャ

ピンキー シャカシャカチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ピンキー シャカシャカチャーム

懐かしすぎる食べ物グッズが登場🥹💓

今は無きピンキー。当時めちゃくちゃ食べていた訳ではないのですが、【ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪】のCMの印象が強くて、ずっと頭に残っています☺️
         

                    

ピーチミント

定番はこのピンクのピーチ味でしたよね🍑💕

          

            

グレープミント

ピンキーの中でもグレープ味が好きでした🍇

       

         

レモンライムミント

レモンライムもあったのは知ってるのですが、食べたことないかも🍋🍋‍🟩

         

          

ライチスカッシュ

ライチスカッシュなんてあったんですね🍹🫧

       

          

ピンキーモンキー

そういえばいたな~このサルのキャラクター🐵!

真っピンクな身体が印象的🩷

         

                  

フレッシュモンキー

この目がキラキラしてるサルもいたわ🤩

ピンキーモンキーとセットだった🎶

        

               

全部で6種類のラインナップ💁‍♀️

THE平成のお菓子で、懐かしくてつい回された方多いんじゃないでしょうか?

現に地元ではすぐ売り切れてました💦

サルのキャラクターは是非2匹セットで揃えたいですね🐵🐵

                 

そしてなんと!蓋が明けられるギミック付きなんです👏

タブレットも見える仕様に更に感動いたしました…🥹✨

           

ピンキーちょうだいピンキーちょうだい🖐️💓

懐かしいな~🥰

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました