ガチャ

クレミア ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

クレミア ミニチュアチャーム

ソフトクリームよりもちょっとリッチなクレミア🍦✨

コーン部分がラングドシャで最後まで美味しいんですよね😋💕

             

              

クレミア

定番のクレミア🌟

アイス部分の滑らかな質感やラングドシャの焼き色など、見てるだけでなんか癒されるわ🤭

           

             

クレミア ザ ショコラ

ショコラは食べたことないんですよね🍫

ラングドシャもチョコ味で、チョコ好きにはたまらんですね😄

     

             

クレミア ザ ミックス

両方の味が楽しめるミックス💕

私は欲張りなので(?)ミックス率高めです😁

       

            

クレミア ザ キャラメル(復刻版)

キャラメル味めっちゃ気になる😃

コーンはチョコ?キャラメル味??

      

            

クレミア ザ カスタード(復刻版)

カスタードなんてあるんですね!

ラングドシャがピンク色なんですが、何味なんだろう🤔?

         

              

クレミア ザ リッチ抹茶(復刻版)

抹茶パウダーがかかったクレミアは食べたことあります🍵

抹茶の苦みとクレミアの甘くてクリーミーな味わいが合うんですよ😘

                  

                           

全部で6種類のラインナップ🍦

クレミアならではの滑らかさが伝わって美味しそう…🤤!

どれが出ても当たりですね🙌🎶

                  

それぞれにクレミアのプレートが付いています。

高級感が増しますね🌟

          

復刻版のカスタードやキャラメルが気になるな~😎

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました