ガチャ

鳥貴族 マスコットコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

鳥貴族 マスコットコレクション

モーリーファンタジー・PALOのガチャで展開されていたガチャ。

鳥貴族に何回か行ったことのある妹と一緒に回してきました🎶

           

鳥貴族看板 ラバーキーホルダー

よく見たら、鳥貴族∞って書いてある💡

                

            

トリッキー ラバーキーホルダー

鳥貴族のキャラクター🐤

アプリにも登場するみたいで、妹に見せてもらった(結構通っている模様)

            

              

貴族焼マスコット(たれ)

たれがたっぷりかかった貴族焼き😋

                  

串打ち体験ができちゃう!とのことで…

                

やってみました(笑)

          

             

メガジョッキマスコット

大きなジョッキに入ったビール🍺

色合いが本物みたい!

              

きめの細かい泡🍺

         

           

うぬぼれ看板キーホルダー

こちらが表で…

              

裏には串打ち中の文字が🌟

               

         

メニュー表アクリルキーホルダー

食べ物のミニチュアはもちろんですが、いろんな食べ物が見れるメニューアイテムは絶対外せない!

               

いつでも鳥貴族のメニューが見れる🤭

               

なんと裏面にはドリンクメニューが!

               

両面仕様のアクキーって珍しいですよね✨

            

                       

ということで、何とか全種類コンプできました~🙌✨

メニュー表がなかなか出なくて💦最後、出た時は妹と大・大・大歓喜でした😭笑

そして何個かダブらせた(笑)

                     

まるでお店で食べているみたい!?

メニューアクキー見てたら食べたいものがいっぱいあったので、是非実店舗にも行ってみたいですね😘

ABOUT ME
記事URLをコピーしました