ガチャ

旅する喫茶 ミニチュアチャーム vol.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

旅する喫茶 ミニチュアチャーム vol.2

ガシャポンエキスポの時に展示品を見て、絶対コンプしたいと思ってました💪

第一弾のリンクも最後に貼ってるので、是非ご覧くださいね😊

                

               

雨日和のクリームソーダ

まさに今の時期にぴったりなクリームソーダですね☔

梅雨のじめじめさを感じさせない、まるで海の様に透き通ったブルーがきれいです💙

            

                 

金木犀のクリームソーダ

秋を感じさせる金木犀のクリームソーダ🧡

               

           

淡藤のクリームソーダ

その名の通り。淡い藤色のクリームソーダ💜

藤と聞いて、中学校の敷地内に藤棚があったのを思い出しました💡

意識的には見ていなかったけど、しっかりと覚えています😄

       

             

春降る桜のクリームソーダ

今回のラインナップで一番欲しかったのがこちら🌸

桜が大好きなのでダブっても良かったのですが、そういう時に限ってダブらず(笑)

       

             

花咲く苺のクリームソーダ

シークレットだと勘違いしていたこちら。

バラが乗っていてなんか特別感がありません🌹???

味はバラ味…ではなく苺味だそうです🍓

       

           

シークレット

今回のシークレットはこちらです~!✨

まるでバラのような色合いがもはやクリームソーダではなくパフェ?みたいな見た目ですな😄

そしてこれは一体なんていうクリームソーダなんだろうか(笑)

            

                    

ということで、今回も無事コンプリートしました~👍!

全体的に淡くて夏っぽい色合いですね✨

             

今回もソーサーがセットになっています🎶

            

色合いもそうですが、氷の透き通った感じが素敵🧊✨

クリームソーダってレトロでちょっと子供っぽさがあるイメージだけど、

こちらは大人っぽくどこか儚げのある、一味違うクリームソーダだなぁと感じます😌💕

         

第一弾もかわいいので是非見て欲しい💁‍♀️

合わせて読みたい
旅する喫茶 ミニチュアチャーム
旅する喫茶 ミニチュアチャーム

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました