ガチャ

ペヤングやきそば ミニチュアチャーム大盛バージョン

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちら!

ペヤングやきそば ミニチュアチャーム大盛バージョン

昨年もペヤングガシャが登場してましたが、今回はペヤングの大盛バージョンということで、初ラインナップ入りのアイテムがちらほら😆

早速見てみましょう~!

             

                 

ペヤングソースやきそば

定番のペヤングやきそば🌟

昨年発売された時もラインナップされてましたが、おそらく全く同じかな?

           

                

ペヤング 激辛やきそば

こちらも昨年に引き続きの登場です!

          

             

ペヤング 獄激辛やきそば

こちらも再登場の獄激辛!

何度も言うけど、めっちゃくちゃ辛いです🥵

          

       

ペヤング ソースやきそば超大盛           

こちらも再登場!

昨年はここまでの4種類のラインナップでしてた!

           

               

ペヨングソースやきそば

ここからはガシャ初登場品ですよ~!

初めてペヨング見た時、パクリ品かと思っていた(笑)

             

                   

ペヤング超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛

普通のペヤングと激辛を両方楽しめるハーフ&ハーフ🔥

誰かとシェアしながら食べてみたい😋

             

             

ペヤングソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX

GIGAMAXとかPETAMAXとか、とにかくいろんなMAXシリーズ出してますよね(笑)

カロリーが気になるけど、自分がどこまで食べられるのかいつか試してみたい😏

      

                   

ペヤングヌードル

ペヤングヌードルは1975年発売のペヤングソース焼きそばよりも2年早い、1973年から発売されている超ロングセラー商品!

確かにパッケージもレトロデザインです☺

       

                  

以上、全部で8種類!前回の2倍のラインナップ数でした🌟

現代ならではのMAXシリーズやハーフ&ハーフに、レトロなペヤングヌードルはアイテムとしても珍しかったですね🎶

           

ペヤンググッズは過去にもいろいろご紹介してます💁‍♀️ぜひご覧くださいね。

合わせて読みたい
ペヤングソースやきそば まろやか〜スイング
ペヤングソースやきそば まろやか〜スイング
合わせて読みたい
ペヤングやきそば ミニチュアチャーム
ペヤングやきそば ミニチュアチャーム
合わせて読みたい
ペヤングやきそば バスボール
ペヤングやきそば バスボール
合わせて読みたい
アベイル 企業コラボTシャツ
アベイル 企業コラボTシャツ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました