ガチャ

ドンレミー ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ドンレミー ミニチュアチャーム

ドンレミー ミニチュアチャーム 【各種】

スーパーでよく見るドンレミーのスイーツ🍰

知らない人はいないんじゃないかってくらい日常に馴染みのあるメーカーさんですよね😄

           

               

しあわせバナナクレープ

バナナ1本分のクレープ🍌

ロングセラー№1なんですね!

             

              

しあわせスフレロール

スフレロールは食べたことあるけど、こんな黒かったかな?

しっとりとしたスフレスポンジ、そしてクリームもたっぷりで美味しいです😋

               

               

プリンアラモード

おそらくドンレミーシリーズで一番食べているので一番欲しかったのですが…

念が強い時に限って出ないよね(1個ダブらせて最後の最後に出た 笑)

                  

プリンの周りにホイップがたっぷり&桃やキウイなどのフルーツのトッピング

下の部分がカスタードムースが入っています😆

         

               

4種のチーズケーキアソート

見たことあるけど実はまだ食べたことないです🍰

                         

ベイクドチョコチーズケーキにチーズタルト、チョコレアチーズにストロベリーレアチーズの4種類のチーズケーキが楽しめます💕

               

                

しあわせミルクレープ

生クリームを摂取したい時に無性に食べたくなるミルクレープ💓(個人的に)

もちろんこちらも食べたことあります👍

                  

このリアルな造形が良いですわ~🤤

クリームたっぷりにクレープの柔らかさが伝わってくる💕

                     

                  

ごちそう果実 メロンショートケーキ

これも食べたことあるけど、期間限定品だったんだ!?

                      

このメロンソース大好き🍈

ホイップとメロンソースだけで無限に食べれそう😁

            

                  

全部で6種類✨全部知ってるものでした🙌

チーズケーキは今度買ってみよう🧀

スーパーに置いてあるそのまま状態でミニチュアになっているのが愛らしいです💓(語彙力)

ドンレミー ミニチュアチャーム 【各種】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました