ガチャ

サブレミシェル ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

サブレミシェル ミニチュアチャーム

まるでケーキのようなクッキーが印象的なサブレミシェル🍰

存在は知っていたのですが、名前は知らなかったしまだ食べたことがない😅

ガシャポンエキスポで展示されていて気になっておりました💡

              

                    

Japan-日本-

ケーキ型のクッキーと缶のイメージが強かったんですが、こんなものもあるんですね💡

日本という事で東京駅に富士山、新幹線モチーフのクッキーが入ってます🗻

タワーのクッキーは東京タワーかと思ったけど、スカイツリーっぽい???

       

            

Paris-パリ-

シャンゼリゼを思わせるエッフェル塔に凱旋門モチーフのクッキーが入ってます🎶

                

                     

Netherlands-オランダ-

オランダと言えばチューリップ🌷そして風車✨

チューリップに蝶々、ハトと、ハッピー感が漂っている🕊💕

          

            

New York-ニューヨーク-

自由の女神に米国議会議事堂?

甘いクッキーがしょっぱいハンバーガー型になっているのがなんか斬新🍔

        

          

White-ホワイト-

一番欲しかったホワイト💗

サブレミシェルの代名詞ともいえるケーキ型のクッキー🍰

缶もかわいいので保存している人多そうですよね😆

             

                   

Sweet-スイート-

チョコケーキのような見た目のスイート🍫

ホワイトとセットで買いたい🍰

            

                   

全部で6種類のラインナップ💁‍♀️

どれも可愛いですが、やはり定番のホワイトが人気のようでした🍰

発売当初はフリマアプリで高値で売り出されてました💦

                 

ケーキ型のホワイトやスイートはもちろん、世界の名所がモチーフになったクッキーも気になりますね😃

この中だったらオランダモチーフが好きかな🌷

手土産とかでもらったら嬉しいサブレミシェル。一番近くて東京の店舗なので、次回東京行ったら買ってこようと思いま~す🙌

ABOUT ME
記事URLをコピーしました