ガチャ

エースコック ミニチュアチャームコレクション2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

エースコック ミニチュアチャームコレクション2

エースコック ミニチュアチャームコレクション2 【各種】

エースコックミニチュアシリーズの第二弾!

ラインナップが第一弾とほぼ同じだったので、第二弾で初登場の3種を狙って回してきました💪

      

           

飲み干す一杯 味噌バター味ラーメン

味噌とバター💗美味しくないわけがない🤤💓

               

カップ麺だけど、バターが入ってるのかな!?って思ったら、

バター状のブロックが入っている、とのこと🧈

        

                

スープはるさめ 担担味

スープはるさめシリーズでも一番食べたことがあるのがこの担担味だったので、ミニチュア化嬉しい😘

                  

スープも美味しくて、春雨がなくなった後に餅入れて食べてたわ🤣

                 

                  

スーパーカップ1.5倍 みそラーメン

1.5倍という事で大容量のカップラーメン🍜

ミニチュアでも他のものより若干大き目です🌟

               

麺がぎっしりで食べ応えがありそう🍜

        

                       

ということで、無事3種類GETしました~!

全体的に黄色(笑)

まぁ3種ストレートは難しかったよね(笑)

わかめとワンタンメンは第一弾と全く同じです💡

エースコック ミニチュアチャームコレクション2 【各種】

             

第一弾の記事はこちら🍜

合わせて読みたい
エースコック ミニチュアチャームコレクション
エースコック ミニチュアチャームコレクション
ABOUT ME
記事URLをコピーしました