ガチャ

ヒトツブカンロのグミッツェルマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちらでございます!

ヒトツブカンロのグミッツェルマスコット

グミッツェル食べてみたいと思って、お店を調べたのですが…

なんと、整理券が必要とのことですでに配布終了になってました😅

オンラインショップでもSOLD OUTの羅列…😭

そんな超人気で話題のグミッツェルがガチャになったとのことで、せめてガチャだけでもGETさせてや…の思いで回してきました(笑)

                   

                

グミッツェル ピーチ

この個包装、見覚えがあると思ったら、どこかのゲーセンのプライズで置いてあったわ!

その時は特に気にせずスルーしちゃった…😅

            

             

グミッツェル オレンジ

外はパリッとしていて、中はグミの食感だそうです💡

なんとなく想像できるけども、やっぱり一度は食べてみたい~!

        

                 

mofuwa

雲のような見た目☁

もふふわ触感のマシュマロだそうです😆

             

              

mofuwa プチ

プチサイズということで、たくさん入ってます☁

             

               

小さなおくりもの フルーティボール

こちらはフルーツ味のキャンディだそうです🍬

もも味・ぶどう味・レモン味の3種類の味が楽しめます🍑🍇🍋

            

                      

なんと、ストレートコンプしました~🙌✨✨✨

そして後から知ったのですが、発売日初日に回したらしい😶

たまたま東京にいる日だったので運が良かった😆

                     

本物を食べられるのはいつになることやら…🙄入店制限もあるみたいだし、まだまだ先になりそう💦

ガチャは再販もあるみたいなので、確実にGETしたい方は予約がおすすめです💁‍♀️

ABOUT ME
記事URLをコピーしました