ガチャ

オハヨー乳業 ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

オハヨー乳業 ミニチュアチャーム

見たことのある食べものばかり!

私が大好きなあの商品もラインナップされてます(知らん)

           

                    

ジャージー牛乳プリン

昔からあったな~このジャージー牛乳プリン🐄

一口すくったスプーンチャームがセットで付いてる🥄

               

                 

新鮮卵のこんがり焼プリン

これはよく食べたし今でもたまに買うわ🍮

焼きプリン=これです🤭

           

               

ジャージー牛乳ソフト

ジャージー牛乳のワードだけで絶対美味しいのがわかる(笑)

               

このソフトクリームのフォルムがたまりませんなぁ…🤤💓💓💓

滑らか~な感じが良き良き💓

             

              

昔なつかしアイスクリン

微細氷が入っていて、さっぱりしたミルク味みたいなやつだよね!

木べらのスプーンですくったアイスも氷の質感があって、細かいところまでよくできてます👏✨

               

                      

BRULEE

私が大好きなものとは!こちらのBRULEEです🙌今回のレア枠でもあります!

少しお高めだけど、何個でもストックしておきたいくらいには好き😋

スプーンも黄金で特別感がありますね✨

                

                      

という事で、今回も無事5種類コンプリートしたのでした🎶

どれも美味しいのですが、中でもおすすめなのはやっぱりBRULEE!

表面がブリュレ同様パリパリしていて、中のアイスもクリーミィで…

ほんと、食べたことない人はぜひ食べてみてほしい~!(私はセブンやイオンで見つけました)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました