ガチャ

1/12 コンビニのパスタ弁当

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

1/12 コンビニのパスタ弁当

普通のパスタだったら考えてたところですが、【コンビニのパスタ弁当】だったので迷わずコンプセットを予約しました💪

パッケージがあるだけで欲しくなっちゃう謎現象😎

                          

                    

瀬戸内産海苔が香るたらこバター


うわ~~~!

たらこのつぶつぶや海苔のパラパラ感、ソースの色などすべてにおいてリアル😲!!!

            

                

贅沢濃厚クリームのカルボナーラ

濃厚さが伝わるソースが食欲そそるカルボナーラ😍

最近個人的にカルボナーラ率高くて地味にはまっている😋

               

                     

懐かし喫茶店のナポリタン

定番のナポリタン🍝

ソーセージの断面の色が本物みたいだわ…!

                  

          

こだわりバジルのジェノベーゼ

バジルとチーズの組み合せが最高過ぎる🙌

前にコストコで買ったジェノベーゼソースが美味しかったんだよなぁ~💡

切らしているので、今度コストコに行ったら買わなくちゃ😃

           

                

たっぷりお肉のボロネーゼパスタ

ひき肉たっぷりのボロネーゼは誰もが好きなパスタじゃないでしょうか🍅

よく見たら、麺がフェットチーネみたいな平打ち麺に見える🧐

               

                  

全部で5種類🍝

パスタのクオリティが素晴らしい👏どれも美味しそうだもん🤤💓

そしてこのパッケージがたまらんですなぁ~💕

                  

こういうコンビニで売ってそうな商品ってなんでこうも惹かれるんだろう🤔

もっともっと作って欲しいなぁ😘

ABOUT ME
記事URLをコピーしました