ガチャ

にっこリーノ バーベキューのぬいぐるみ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

にっこリーノ バーベキューのぬいぐるみ

夏と言えばバーベキュー!ってことで今回はこちらをご紹介します💁‍♀️

バーベキューといえばな食材のぬいぐるみがラインナップしていますよ~!

              

                     

串①

茶色が何かしらのお肉で、赤はパプリカ?ソーセージ?

とりあえず肉感のある串です(笑)

                

              

串②

これはわかりやすい!

おそらく厚切りのベーコンとかぼちゃですかね🥓

あ、待って?もしかしたら焼く前のお肉だったりする?

            

                   

本当はとうもころしも欲しかったのですが、出そうになかったので一旦2種類で終了しておきました💦

とりあえず、一番バーベキューっぽい2種をGETできて良かった😘

にっこリーノシリーズならではのシンプルかつかわいいお顔がなんとも言えないですね🥰

いろんな種類が出ていて、つい回したくなるんだよなぁ~💓

             

過去のにっこリーノシリーズも載せときます😊

合わせて読みたい
ファーストフードのぬいぐるみ
ファーストフードのぬいぐるみ
合わせて読みたい
にっこりーノ インドのぬいぐるみ
にっこりーノ インドのぬいぐるみ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました