ガチャ

リンコレ!どんぶりんぐ

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちら!

リンコレ!どんぶりんぐ

バンダイさんのガチャ予約が出来なくなって以来、

買い逃しが増えてきた今日この頃…。

完全に私のリサーチ不足なんですが…💦

こちらのどんぶりんぐも直前まで知らなくて、バンダイさんの発売日の情報を見て初めて知りました😅

運よくコンプセットを買えたのですが、バンダイ製のガチャはどこも取り扱いが無く、以前よりも手に入りにくい印象です…。

前置きが長くなっちゃいました💦

早速ご紹介していきますよ~!


【コンプリート】Ringcolle!リンコレ どんぶりんぐ ★全5種セット


Ringcolle リンコレ どんぶりんぐ 全5種セット バンダイ ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

豚丼

たっぷりのタレを絡ませた分厚い豚肉が美味しそう🤤

中央にある卵黄を絡ませたら更に…💕

カツ丼

丸っこいフォルムがかわいいとんかつ。

どんかつの下にはとろっとろな玉子もチラリ✨

天丼

大きなエビフライが2尾乗った天丼🦐

丼のデザインが白と、他とは違いますね💡

鰻丼

ふっくら鰻の乗ったうな重💓

タレが濃そうなので、美味しいに違いない😋

鉄火丼

これも丼のデザインが違う💡

まるで漬けマグロのような透明感のあるマグロです💡

ちょこんと乗ったわさびや小ネギもかわいい🎶

全部で5種類のラインナップ🌟

まるで食品サンプルのようなクオリティで、リングってことを忘れかけてました(笑)

こんな感じで、丼から具材(リング)を外せるようになってます。

ご飯だけ(笑)

ちゃんと粒々になっててこちらも良くできてます😆

リング単体だとこんな感じです。

豚丼とうな丼のタレの濃さが食欲そそりますね🤤笑

付けてみると具材だけなのでちょっとシュール(笑)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました