ガチャ

アウトドアスパイス ほりにし ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

アウトドアスパイス ほりにし ミニチュアチャーム

アウトドアスパイスほりにしミニチュアチャーム 全4種セット【在庫品】

どっかで聞いたことあるな~と思ったら、焼肉きんぐでした!

ほりにし焼肉ってのがあるんですよ🥩

私は食べたことないのですが、両親が美味しいと言ってたので気になってます💡

そんなこんなでミニチュアも気になったので回してきました😄

                

                        

プレーン

これが焼肉に使われているやつですね🥩

肉以外にも魚や野菜にも使える万能調味料です👍

           

                  

レッド

辛口バージョン🌶色がとびっこみたい(笑)

七味唐辛子代わりに使うと辛味と旨味が楽しめさらに美味しくなるんだとか💡

          

             

ブラック

プレーンよりも旨味が増したブラック🖤

ここまで真っ黒なのは、イカ墨や黒豆きなこが入っているからだそうです💡

             

                    

プレミアム

プレーンに塩トリュフソルトが入ったプレミアムな一品✨

確かに粒が輝いている…✨

こちらもいろんな食材に使えますが、特に卵や野菜との相性が良いとのこと!

           

                          

全4種、ストレートコンプ~🙌!

私が行ったガチャ屋さんでは、このほりにしチャームのすぐ近くに焼肉きんぐのガチャが置いてあって、わかってるなぁ~🤭と思いました(笑)

割と数が少なくなっていたのに加え、私が回した後にも回している人が何人かいました😃

                   

そしてこちら、蓋が開く仕様になっています!

細かいギミックが嬉しい🎶

                      

中のスパイスはビーズで再現。

サラサラしていて見ていて気持ちが良い(笑)

                     

どんな食材にもあう万能調味料!

これからの季節、そしえてキャンパーさんはぜひ購入してみては?

私も見つけたら買ってみようと思います😄

アウトドアスパイスほりにしミニチュアチャーム 全4種セット【在庫品】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました