ガチャ

やおきん うまい棒ミニチュアチャームコレクション2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

やおきん うまい棒ミニチュアチャームコレクション2

新フレーバーが加わった第二弾!

第一弾とかぶっているフレーバーもありますが、ちょうどコンプで買える機会があったので、迷わず購入しちゃいました😘

        

            

チーズ味

第一弾でも登場していたチーズ味🧀

中身の色合いがまさにチーズで美味しそう🤤

              

                

コーンポタージュ味

こちらも再録です!コンポタは不動の人気商品✨

               

                 

なっとう味

これ初めて食べた時、本当に納豆でびっくりした記憶がある😲

あのねばねば感も感じられるなんてすばらしいです…!

            

                 

エビマヨネーズ味

これ、ややマヨネーズが強めで美味しいんですよね~!

考えただけで唾液がでてきたわ(笑)

           

                

とんかつソース味

好きなフレーバベスト5に入るとんかつソース味!

味が濃いめ&しっかりソース味がクセになります😋

             

             

テリヤキバーガー味

これもベスト5に入ってます!

程よい甘みとしょっぱみが最高✨ちゃんとテリヤキの味がします🍔

食べてみたらわかる!笑

                     

               

という事で、全6種類のご紹介でした😄

昔のにょっきりストラップに比べると大きさは小さいですが、それでもかわいいので欲しくなっちゃいます💓

まだまだ出ていないフレーバーがあると思うので、ぜひ第三弾も…!何卒バンダイさん…🙏

              

第一弾はこちら💁‍♀️

合わせて読みたい
やおきん うまい棒ミニチュアチャームコレクション
やおきん うまい棒ミニチュアチャームコレクション

            

過去にいろんなうまい棒グッズをご紹介しています💁‍♀️

合わせて読みたい
うまい棒 にょっきりスイング -ベストセレクション- 1
うまい棒 にょっきりスイング -ベストセレクション- 1
合わせて読みたい
うまい棒 にょっきりスイング -ベストセレクション-2
うまい棒 にょっきりスイング -ベストセレクション-2
合わせて読みたい
うまい棒…!?
うまい棒…!?
合わせて読みたい
うまい棒 ボールペンストラップ
うまい棒 ボールペンストラップ
合わせて読みたい
うまい棒スクイーズ
うまい棒スクイーズ
合わせて読みたい
うまい棒 シリコンポーチvol.1
うまい棒 シリコンポーチvol.1
ABOUT ME
記事URLをコピーしました