ガチャ

ミスタークッキーさんキーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ミスタークッキーさんキーホルダー

【全部揃ってます!!】ミスタークッキーさんキーホルダー [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

昔こういう食べ物のキャラクターのグッズあったんですよね~!ぬいぐるみの小物入れとかポーチとか…💡

しかし、なんていうメーカーだったかな~思い出せない🙄

最後に見かけたのが大学生の時だったかな?結構昔なんですよね。

なので、これを見た時に懐かしい気持ちになりましたね🤭

前置きが長くなりましたが、とりあえず回してきたので見てください(笑)

              

                    

Mr.Cookieさん

チョコチップクッキーかな?

真っ赤なお鼻にわしゃわしゃ(?)な素材がかわいい🍪💘

そしてラインナップ唯一のさん付け。

          

                  

Mr.Biscuit

こちらは唯一のビスケット型!そして赤鼻!

カラフルな模様にそばかす、そして困り顔がなんとも言えずかわいい😘

            

               

Marble

一番欲しかったマーブルちゃん💗

カラフルなチョコ?がかわいいな~って思ってたんです😆

こちらはもふもふな素材ですね。

          

              

ということで、3種類GETしました~!

素材がそれぞれ違うのおもしろい💡

アメリカンなテイストもあり個人的にツボな食べ物キャラクターですね💗

これはコンプしても良かったかな~全部揃えたくなったわ😂

【全部揃ってます!!】ミスタークッキーさんキーホルダー [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました