ガチャ

マーブルガム シャカシャカマスコットキーチェーン Part.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

マーブルガム シャカシャカマスコットキーチェーン Part.2

小さい頃から馴染みのあるお菓子😊

まるで本物みたいにガムが入ってそうですが…マスコットです(笑)

                

             

マスカット

マスカットってあまり見なくないですか?

なんか、マルチパックとかにしか入っていない気がする🤔

                

                

オレンジ

第一弾でも登場していたオレンジ🍊

デザインや仕様は変わらないですね🌟

              

               

ソーダ

昔から変わらないこの怪獣のキャラクターが懐かしい😄💓

これもマルチパックにしか入っていなかった気がする💡

                

                          

コーラ

今回初登場のコーラ🤎

昔のペプシっぽいデザインですね😁

              

               

ヨーグルト

甘いヨーグルトの味が美味しい😋

なみなみなデザインがコーラと似てる🌟

            

                       

以上、全部で5種類でした🙌✨

本物よりもちょっと大き目で、中に何かが入っていて(?)まるで本当にガムが入っているかのような音がするマスコットです🎶

シャカシャカというか、カラカラの方が近いかなって思います😊

     

第一弾も見てね😘

合わせて読みたい
マーブルガム シャカシャカマスコットキーチェーン
マーブルガム シャカシャカマスコットキーチェーン
ABOUT ME
記事URLをコピーしました