ガチャ

定番 串だんごボールチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

定番 串だんごボールチェーン

パックに入った 串だんご ボールチェーン 全5種セット 9月予約 ビーム ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン コンプリート

だんごガチャは既にいくつか所持してはいるのですが…

ガチャ台紙を見る限りすごくリアルで…!気になりすぎて回してきました🍡!

                  

                    

よもぎつぶあん

このあんこがリアルで感動しました…✨

よもぎだんごも本物みたいな色味です!

          

                  

ごまだれ

ごまだれがたっぷりかかったごまだんご🖤

           

                       

みたらし

一番欲しかったみたらし😍

みたらしの色がマジで本物!✨これは食べたくなっちゃう!!!

         

              

つぶあん

一瞬ごまだれかと思ったけど、よ~く見たらちゃんとあんこだった!

            

           

ずんだ

ごまだれやあんこ、そしてこのずんだの部分は色が違うだけみたいですね💡

               

                     

全部で5種類、ストレートコンプです👏!

みたらしが出るまで…と思っていたら、一番最後に出てきた(笑)

だんごの上にかかっているあんこやたれが本物みたいじゃないですか!?

めちゃくちゃクオリティ高い✨

                       

おだんご部分🍡もちもちとした柔らかい触感です🎶

パックに入った 串だんご ボールチェーン 全5種セット 9月予約 ビーム ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン コンプリート

                

過去にご紹介したおだんごグッズいろいろ💁‍♀️

合わせて読みたい
超リアル お団子食べれませんBC
超リアル お団子食べれませんBC
合わせて読みたい
串つきだんごBC
串つきだんごBC
合わせて読みたい
マザーガーデン だんごスクイーズ
マザーガーデン だんごスクイーズ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました