ガチャ

Dairy 南日本酪農協同ミニチュアチャームコレクション

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちらでございます💁‍♀️

Dairy 南日本酪農協同ミニチュアチャームコレクション

企業名を見た時は正直ピンとこなかったのですが、商品を見てあぁ~!これか!と💡

スコールとかカフェオレは何度か飲んだことがある😄

        

                

愛のスコール

1971年からあるロングセラー飲料🌟

優しい微炭酸です☺

          

              

高千穂牧場カフェ・オレ

これ好き~!ミルクが強めでとってもまろやかで美味しい😋

一番欲しかったのに最後の最後まで出なかった…(笑)

          

               

高千穂牧場のむヨーグルト

のむヨーグルトは知ってるけどまだ飲んだことないんだよなぁ~😶

カフェオレが美味しいのでこちらも期待大です💗

         

                  

ヨーグルッペ

ヨーグルッペは他でグッズが出てたりするので存在自体は知ってます!

が、飲んだことがないのです💦

このリアル版ハイジみたいなイラストが気になってしょうがない😆

           

             

ヨーグルッペ りんご

こちらはりんご味🍎

調べたら他にもいろんな味があるみたいですね💡

                     

それぞれ後ろにストローがついてました。なんかかわいい💓

           

                   

全部で5種類のラインナップ🎶

カフェオレだけが出なくてコンプまで時間がかかってしまった😅

しかし、結果的にダブりなしのストレートだったので良かった!

                

一緒に付いているミニプレートもかわいい😘

このガシャはいろんなところで回したのですが、「カフェオレ欲しい~」って言ってる人が累計3人いました…!

ヨーグルッペは九州の定番ドリンクと書いてあったので、九州地方ではヨーグルッペが人気そう!?

ABOUT ME
記事URLをコピーしました