ガチャ

創味 ハコネーゼミニチュアキーチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

創味 ハコネーゼミニチュアキーチェーン

以前、創味食品のミニチュアをご紹介したのですが、今回は創味食品のハコネーゼだけのラインナップです🌟

↓創味食品のミニチュアはこちらでご紹介してます

合わせて読みたい
創味食品ミニチュアスイング
創味食品ミニチュアスイング

              

                  

焦がしにんにくの完熟トマトソース

トマトに焦がしにんにくの香りが食欲をそそる🧄

パスタ以外にも煮込みやお肉のソースとしても使える万能食材です👍

            

                 

海老の旨みたっぷり 濃厚トマトクリームソース

海老にトマトにクリーム…絶対美味しいのよ🤤

写真のようにフェトチーネで食べるとソースの絡みがよく美味しく食べられそう🍝

                    

                  

生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラ

これは食べたことがあります😘

いつもこれに追いベーコンを乗せて食べてます🥓

           

                      

ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ

一番最初に買ったハコネーゼがこれでした!

チーズが入っているからか、ソース自体にコクがありとにかく美味しい😋

パスタじゃなくて、ご飯の上にこれとチーズを乗せて食べたこともある(笑)

              

                    

あさりの旨みたっぷり 絶品ボンゴレビアンコ

ボンゴレ系はあまり買ったことがないんですよね😶

スープとしても使えると公式HPに記載がありました💡

             

                        

以上、全部で5種類のハコネーゼミニチュアでした🍝✨

ミニチュアといってもエアが入ったマスコットなので、思ったよりも大きめな作りです🌟

ハコネーゼは一応パスタソースではあるけれど、パスタ以外の料理にも使える、全体的にアレンジの利くものが多いみたい💡

                 

裏側はリアルな印字。

このままチンしちゃだめですよ~🙅‍♀️💦

                     

エアの入りは個体差があるみたいです💡

ABOUT ME
記事URLをコピーしました