ガチャ

ソース付き!フライドポテトマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ソース付き!フライドポテトマスコット

【全部揃ってます!!】ソース付き!フライドポテトマスコット [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale240513]

サイドメニューと言えばなポテトではありますが、その美味しさや人気の高さからメインに負けないくらいの存在感を放っています🍟

そんなポテトにフォーカスしたガチャです!

                 

                

ケチャップ

ポテトと言えばやっぱりケチャップ✨

ジャガイモとトマトで実質野菜です🥔🍅笑

                     

                 

バーベキュー

ポテトにももちろん合うバーベキューソース🥩

家に常備しておきたいな(笑)

            

                 

マスタード

個人的に大好きなマスタードソース😋

ちょっと甘みのあるマスタードの味が最高です💗

         

                 

タルタルソース

タルタルソースは単体でも美味しいですよね!

揚げ物全般に合いそう😘

            

              

スイートチリ

どこの店だか忘れましたが、チリソースで出てきた店あったな~😃

普段あまりチリソースは選ばないし食べないけど、フライドポテトとの相性は良かったです👍

            

                     

ということで、全部で5種類のフライドポテトとソースをご紹介いたしました💁‍♀️🎶

ソースの話ばかりしてたけど、ポテトの入れ物のデザインも何気1つ1つ違うんです🍟

                 

ソースの蓋がシールになっていて開閉可👌

結構粘着力強いので、ゆっくり剥がさないとべりっとなってしまうので気を付けてくださいね(シール跡が残ったり破れたりする)

【全部揃ってます!!】ソース付き!フライドポテトマスコット [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale240513]

             

↓ソースが付いてる系ミニチュアマスコットいろいろ

合わせて読みたい
ソース付き!チキンナゲットマスコット
ソース付き!チキンナゲットマスコット
合わせて読みたい
ソース付き!チキンナゲットマスコット2
ソース付き!チキンナゲットマスコット2
合わせて読みたい
ソース付き!アメリカンドッグマスコット
ソース付き!アメリカンドッグマスコット
合わせて読みたい
リアルチキンナゲットマスコットBC
リアルチキンナゲットマスコットBC
ABOUT ME
記事URLをコピーしました