ガチャ

光る!クリームソーダ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

光る!クリームソーダ

どこかのガチャ屋さんのSNSで見つけて探したこちらのガチャ。

販売予告で見かけたっけかなぁ🤔?とりあえず無事見つけられたので回してきました!

           

               

ブルー

ブルーかグリーンは絶対欲しかったんですよ~😭💙

涼し気なブルーがきれい✨

          

             

イエロー

夏っぽいイエロー💛

シトラスやレモンスカッシュなどの柑橘系かな?

         

            

ピンク

赤かピンクで一瞬迷ったけど、赤はもっと色が濃いみたいなのでピンクで間違いないです🍒

        

                

パープル

グレープソーダフロートっぽいですね💜

ぶどう好きだけど、意外と飲んだことがない🍇

          

               

という事で!ダブらず4種類GETしました~🙌!

グリーンとレッドが出なかったですが、とりあえずここで終了でいいかな😃

かわいいパステルカラーで優しい雰囲気です💕

                    

中の氷は別パーツになってます🧊(4つくっついてます)

                  

氷を入れないのと入れたのとでの比較。

              

ライトをつけてみました💡

思っていたよりもしっかり明るいです!

                

ライトをつけてもつけなくてもかわいいクリームソーダ🍒

大きめなのもポイント高い👍

ABOUT ME
記事URLをコピーしました