ガチャ

bibigo ミニシャカシャカチャーム2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

bibigo ミニシャカシャカチャーム2

bibigoのミニチュア第2弾🌟

一部第一弾と同じのあるな?と思ったら、パッケージが違かった!ので、コンプしてきました(笑)

                    

                      

王マンドゥ肉&野菜

第一弾でも同じマンドゥがラインナップされてました🥟

前回も言ったと思うんですが、中の餡がぎっしり詰まってて美味しそうです😋

               

               

ひとくちマンドゥ

ひとくちサイズのマンドゥは食べやすいし、スープに入れて水餃子みたいにして食べてもよさそう🎶

               

                

甘口特製たれのやみつきヤンニョムチキン

第一弾の【甘口ヤンニョムチキン】とはまた違うのかな?

とりあえず、ヤンニョムチキンは美味しいです(?)

                 

             

韓国冷麺

冷麺の完成系とかじゃなく、茹でる前の状態のミニチュアがなんか斬新です(笑)

              

                

本格やみつきたれのプルコギビビンバ

こちらも第一弾で登場してましたが、パッケージが新しくなって再登場!

彩りがきれいで食べても美味しいキンパ。本場のがまた食べたくなってきました😆

             

                     

全部で5種類💗

これを見ると韓国フードが食べたくなります😘

bibigoシリーズではやっぱり定番のマンドゥは食べてみないとだな~!

↓第一弾はこちら

合わせて読みたい
bibigo ミニシャカシャカチャーム
bibigo ミニシャカシャカチャーム
ABOUT ME
記事URLをコピーしました