ガチャ

AMER リアルフィギュアコレクションver.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

AMER リアルフィギュアコレクションver.2


AMERミニチュアの第2弾!

1回400円と割高ではありますが、今回絶対欲しいものがあったので回してきました~😆

                 

              

にじ

青空をバックにきれいな虹がかかっている🌈✨

レモンソーダ味のキャンディだそうです🍋

           

            

さくら

絶対欲しかったのがこちら!

桜が大好きなので、これだけは絶対手に入れたかったんです~🌸

キャンディもさくらの味だそうです😃

          

              

ハートA

こちらはマンゴー味だそうです🥭

TWINKLE CANDYっていう商品名で、他にもいろんなメッセージがあります💗

         

              

ハートB

まるでアクセサリーのようなキャンディ🌟

調べたけど何味だかはわからなかった💦

          

               

ということで、4種類GETしました~🙌

あともう1種、フラワーも狙えるかな?と思ったのですが、ダブりそうだったのでここでストップしておきました😅

第一弾同様小ぶりなキーホルダーで付けやすいと思います👍💗

        

第一弾もかわいいので見てね~💕

合わせて読みたい
AMER リアルフィギュアコレクション
AMER リアルフィギュアコレクション
ABOUT ME
記事URLをコピーしました