ガチャ

森永乳業アイスミニチュアコレクション3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

森永乳業アイスミニチュアコレクション3

森永乳業のアイスミニチュアの第三弾!

…というか今回は全部ピノのラインナップですね(笑)

                

                      

ピノ

第一弾でもラインナップしてましたが、今回のピノは表面のシールの部分がつやっとしたものに変わってますね💡(第一弾はセミマットみたいな感じだった)

                   

                   

ピノ チョコアソート

大きなファミリーパックはお初✨

アーモンドピノのミニチャーム付き🎶

                        

裏は縦型デザインになってます🌟

        

                

ピノ 1976(再現)パッケージ

レトロパッケージ待ってました!!!

オレンジと白、トリコロール柄にピノの丸文字が可愛すぎる💕

             

               

ピノ 苺のショートケーキ

ショートケーキ味なんてあったんですね🍰

ケーキがたくさん並んだパッケージがめちゃくちゃかわいいです🍓

       

                      

ピノ 旨みあふれる抹茶

一気にジャパニーズ感🍵

チャームの抹茶チョコが濃そうな色合いをしていて美味しそう😋

       

                   

全部で5種類!

定番のピノをはじめさまざまなピノがラインナップしてました😘

ピノだけでもたくさん種類あるので、もういっそ【ピノミニチュアチャーム】で商品化もアリなんじゃないでしょうか!?

この間チョコミントのピノも食べましたけど、美味しかったのでそちらもぜひミニチュア化お願いします🙇‍♀️笑

第一弾・二弾はこちらをご覧ください🌟

合わせて読みたい
森永乳業アイスミニチュアコレクション
森永乳業アイスミニチュアコレクション
合わせて読みたい
森永乳業アイスミニチュアコレクション2
森永乳業アイスミニチュアコレクション2
ABOUT ME
記事URLをコピーしました