ガチャ

マネケンワッフル ダブルスイングチャーム2

aoi_foodgoods

トゥデイズフードグッズイズ…

マネケンワッフル ダブルスイングチャーム2

マネケンワッフルの第二弾は、ワッフル以外のものもラインナップされております💡

では早速ご覧ください💁‍♀️

         

            

プレーンワッフル

これは第一弾と全く同じですね🌟

第一弾が出たあとくらいにイオンで売ってるのを見かけて食べましたが、砂糖のシャリシャリとした食感が美味しかったです!

       

             

メープルワッフル

黄金に輝くパッケージはメープル味✨

なんとなくホットケーキのような味わいを想像しちゃう🥞

          

            

ココアワッフル

チャームを見た感じチョコがかかってるように見えますが、これはチョコが生地に練りこまれたワッフルっぽいですね🍫

          

             

ワッフルラスク

マネケンのではないですが、ワッフルのラスクは食べたことがあります!

ラスクというかクッキーみたいな感じでしたけど、こちらはどんな感じなんでしょうかね🤔

            

              

グラースワッフル

これは直営店のメニューで、ソフトクリームに焼きたてのワッフルが添えられているとのこと…!

あぁ~これはもう絶対美味しいのがわかるわ~🤤

           

                    

今回も全種類コンプ!(ネットでセットを購入)

グラースワッフルが気になる~!あとラスクも食べてみたいな~🤩

第一弾でも言ってますが、直営店限定のクリームサンドも美味しそうなんですよね😍

直営店だと出来たてワッフルも食べられるのかな?行った際には絶対食べたいです😋

ABOUT ME
記事URLをコピーしました