ガチャ

フルーツキャンディ めじるしアクセサリー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

フルーツキャンディ めじるしアクセサリー

7月上旬に発売されたガシャ。

ガシャポンエキスポで見て気になってたんですよ😘

この時は6月発売予定だったんですね。

            

               

りんご

お祭りの定番!りんご飴🍎

これは絶対欲しいと思ってたら、3つも出てきた😂

           

               

みかん

ころんとしたみかんが可愛すぎ💕

            

                

ミックスA

マスカット・みかん・いちごですかね🍊🍓

           

                     

ミックスB

キウイ・いちご・パイン🥝🍓🍍

一番欲しかったこちらは最後の最後に出てきた😂笑

          

                

パイン

シロップがたっぷりしみ込んだパイナップルにキャンディコーディング…🤤💓

絶対美味しいのがわかる🍍💓

                        

                          

無事、5種類コンプリート👏✨

フルーツモチーフってだけでもかわいいのに、キャンディコーティングのツヤ感に透明感でさらにかわいくなってる~😍

              

それぞれシリコンゴムが付いてます。

カサやペットボトルにも付けられるのですが、外してファスナーチャームとして使っても良い👍

金具を加工してピアスやイヤリングにもできそうですね💡

ABOUT ME
記事URLをコピーしました