ガチャ

しおA字フライ シャカシャカボールチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

しおA字フライ シャカシャカボールチェーン

こちらは♯C-pla限定のガチャです!

113年と長い歴史があり、北海道民なら誰もが食したことのあるお菓子とのことです🌟

ダブりが出るまで回してみました~!

                  

                  

A

ビスケットのミニチュアが本物のビスケットのような色味をしていて美味しそう(笑)

               

                 

B

              

                 

D

           

              

E

              

                  

ということで、C以外全てGETできました🙌

ビスケットの形や、振るとシャカシャカするのがまた可愛すぎ💗

よく見たら、それぞれチャームと同じアルファベットのビスケットが入ってるんです🌟

本物はどんな味なんだろう?塩がふってあるビスケットは食べたことがあるのですが、それに近い味なんだろうか?

食べたことのある人もない人も、ぜひ回してみてくださいね🎶

ABOUT ME
記事URLをコピーしました