ガチャ

ペニーレイン ミニフィギュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

ペニーレイン ミニフィギュアチャーム

知らないお店だな🤔って思ったら、関東にお店があるみたいですね。

ベーカリーやレストラン、そして宿泊業も手掛けられているそうです💡

那須あんぱん

茄子型のユニークなパン🍆

こちらは那須店限定のパンなんだそうです🌟

天津甘栗ロール

甘栗がたっぷり入ってます🌰!

こちらはハーフサイズで、丸々1本でも買えるそうですよ💡

ゴルゴンゾーラ

個人的に一番気になったのがこちら!

ゴルゴンゾーラにはちみつがかかっているらしい🧀🍯

絶対美味しいですよこれは〜〜〜🤤💗

ブルーベリーブレッド

こちら、人気No. 1なんだそうです🫐✨

ブルーベリーソースを練り込んだ生地+ブルーベリージャムで、ブルーベリー尽くしのパンです😋

リンゴスター

デニッシュ生地にカスタードとりんごが入ってるんだそう🍎

まるでアップルパイのような味わいなのかな〜🎶

以上、全部で5種類でした〜!

チーズ好きとしてはやはりゴルゴンゾーラが食べたいですねぇ🤤💓

ちょうどこのガシャを回している方がいらっしゃって、後ろで待機がてらチラ見していたのですが、偏りが酷いご様子でしたて😅

中を覗くとすでに半分以下で、なんとなくコンプできそうにないと思ったので…

諦めてちょい割高のコンプセットを買ったのでした🙃

それぞれにショッパーが付いています🛍️

深いグリーンに持ち手がオシャレ✨

ABOUT ME
記事URLをコピーしました