ガチャ

全国農協乳業協会 牛乳パックミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちらです!

全国農協乳業協会 牛乳パックミニチュアチャーム

全国各地の牛乳パックが大集合!

全部で8種類と豊富なラインナップです🌟

酪王カフェオレ500ml

福島といえばの酪王カフェオレ!

東毛酪農低温殺菌牛乳500ml

生クリームが浮かぶ牛乳!?

こちらは群馬県の牛乳です。

農協牛乳1000ml

ミルククラウンみたいなデザインのこちらは新潟の牛乳🥛

佐渡牛乳500ml

こちらも新潟。

このデザインのグッズ、過去にも出てましたね💡

農協牛乳500ml

こちらは石川県。

        

モーツァルト牛乳1000ml

こちらは兵庫の牛乳。

大阿蘇牛乳1000ml

こちらは熊本県。

Dairy デーリィ牛乳1000ml

宮崎県の牛乳。

それぞれ牛乳パックのミニチュアと、産地のプレートがセットになっています🎶

酪王カフェオレと佐渡牛乳以外は見たことないな〜って思ってたら、最近農協牛乳(赤い方)が実家の冷蔵庫にありました🥛

ちなみに酪王牛乳は飲み物以外にもお菓子もたくさんあります😋

機会があればぜひ飲んでみて&食べてみてくださいね😉

ABOUT ME
記事URLをコピーしました