ガチャ

エルビー ドリンクマスコットボールチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

エルビー ドリンクマスコットボールチェーン

パックドリンクのミニチュア🧃

見たことあるけど飲んだことのないものがほとんどだな😅(ごめんなさい)

ばあちゃんの赤しそドリンク

梅酢入り、はちみつ仕立てで飲みやすそう!

お酢系の飲み物って夏場に飲みたくなるんだよな😄

ブルーベリーアイ+

毎日スマホやパソコン使ってるから、こういうの飲んだ方が良いのかな〜?

ぎゅっと果実+酢 ざくろミックス

これではないですが、ざくろ酢飲んでます😋

パックタイプだと出先でも飲めるので、何本かストックしておきたい💡

World Trip マンゴーラッシー

マンゴーラッシー、一時期ハマって毎日飲んでました🥭

これも飲んでみたいです🎶

大人の紅茶 レモンティー

カフェイン・糖質・カロリー0は嬉しいですね🍋✨

さわやか果物 もも水

唯一これは見たことがあります👀!

昔あった桃の天然水みたい🍑

全部で6種類のラインナップ🧃🎶

なんか全体的にフルーツ系が多いですね🫐🥭🍋🍑

裏側も可愛かった💓

ちゃんとストローがついてるの🤭💓

ABOUT ME
記事URLをコピーしました