ガチャ

アイスくん ミニソフビフィギュア

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

アイスくん ミニソフビフィギュア

とろりととろけたアイスクリームのキャラクターがかわいい💓

ってことで気になったので回してみました😄

バニラ

やっぱり定番のバニラはGETしておかないと!

いちご

クリーミーないちご色が美味しそう🍓🍦

ソーダ

ガチャ台紙では青みが強い色合いだったのでシャーベットっぽいものをイメージしてたけど、こちらもクリーミーなソーダ色でした🩵

ということで、3種類のアイスくんをGETしました〜🍦💕

バニラが出てきた時、ワンチャンレアの蓄光タイプなんじゃないかと期待したけど、残念ながら光りませんでした😂笑

この子たち、後ろ姿もかわいいんです〜❤️

アイスのとろけ具合がGOOD👍🎶

池袋のガシャポンのデパートでかわいいフォトスポットがあったので撮ってみた📸

アイスくんの表情がかわいい🙄←こんな顔してる(笑)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました