ガチャ

お茶屋さんの甘味マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

お茶屋さんの甘味マスコット

商品名通り、お茶屋さんの甘味処で出てきそうな甘味のミニチュアマスコットです🍵

白玉クリームあんみつ

毎回毎回言ってるけど、私はあんこが苦手なのであんこを取り除けば食べられるんだよな😅

フルーツに寒天に黒蜜、そしてこれはソフトクリーム?生クリーム?普通に美味しそう😋

アイスみつ豆

みつ豆がかわいい💓

そしてアイスグリーンティーのカップがクリアで涼しげですね🎐

たい焼き&抹茶ソフト

たい焼きも中がクリームとかなら食べられます(笑)

抹茶ソフトに白玉が付いている…😍食べたーい🤤💓

     

    

ようかんと果物

透き通った涼しげな羊羹が2切れ✨

ゼリーみたい😆

    

    

宇治金時

暑い夏はかき氷に限る!大盛りで食べ応えありそう🍧

白いのは練乳かな?

      

         

以上、全5種類の甘味セットでした!

暑い今の季節にぴったりな冷んやり&涼しげな甘味ばかりでしたね😉

        

フィギュアにもぴったり☺️

(ソフトクリームくんにはちと大きいかな?)

       

ABOUT ME
記事URLをコピーしました