ガチャ

ヨーロピアンシュガーコーンライト

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ヨーロピアンシュガーコーンライト

パリパリチョコとクリーミーなアイス、そしてサクサクコーン…💓

美味しいですよね~😋💓

今回まさかのライトになって登場です💡

           

             

バニラ

定番のバニラ。

というか、え???本物ですか???

             

アイスのとろっとした感じにチョコソース、そしてコーンのふちに付いたチョコとか…

クオリティが高い!!!✨

        

              

ショコラ

ショコラも美味しいのでおすすめです😘

                  

何度も言うが、このアイスの感じがたまらんなぁ~🤤

        

             

ストロベリー

ストロベリーも美味しい🍓(というかこのシリーズ全部美味しい)

優しいいちご味のアイスにチョコが合うんです♪

                   

はぁ~…うまそ🤤💕

         

                

至福のキャラメル

これは食べたことないなぁ~!

まぁ絶対美味しいのはわかる(笑)

                         

早く食べないと溶けちゃいそうだけど、こちらは溶けないのでご安心を😁

         

                   

以上、全部で4種類🍦

いや~これはガチャのクオリティじゃないわ。もはや食品サンプル!

大きさは本物よりも小さめではありますが、コーンの継ぎ目がなければマジで本物みたいです🤩

                       

それぞれ外箱のミニチュア(組み立て式)がセットになっています🌟

               

                       

そして、光らせるとこんな感じです💡

                 

アイスの部分だけ光が透けます。

                  

これは光らせなくても十分かわいいですね!

スタンドに立たせて飾りたいです♪

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました