ガチャ

牛角ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

牛角ミニチュアチャーム

牛角と言えば、最近女性半額キャンペーン実施のニュースがありましたね🥩

賛否ありますが…安いので個人的には気になってます💡

さて、今日はそんな牛角のミニチュアチャームのご紹介です!

                

                         

牛角カルビ

カルビはどこのお店に行っても必ず置いてある定番メニュー🥩

牛角のカルビはどんな特徴があるのかな?

               

                  

牛タン塩

牛タン系ってワンランク上のちょいお高めコースとかでしか注文できないイメージ。

             

                

蜜おさつバター

これは網の上で温めるやつですね🌟

           

               

カルビ専用ごはん

なんだこの真っ黒なごはんは!?

と思ったら、ご飯の上に韓国のりが乗っているものだそうです(笑)

その他焼肉のタレやネギも乗っているんだそうです🍚

                    

                      

牛角アイス バニラ

こちらは信玄餅をイメージして、きなこと黒蜜がかかっているそうです😍

焼肉きんぐでも黒蜜きなこソフトがありますが、焼肉屋の定番なのかしら?

             

                  

全部で5種類のラインナップ🥩

この中だったらカルビ専用ごはんが気になりますねぇ(肉やないんかい)

               

それぞれにこちらの牛角チャームが付いています。

               

メニューを見てみたら、他にもわたあめが乗ってるお肉や、はちみつ黒コショウなどの創作焼肉も豊富で気になりました😆

その他牛角のおすすめメニューがあったら是非教えてください🎶

ABOUT ME
記事URLをコピーしました