ガチャ

ナンのサドルカバー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ナンのサドルカバー

SNSで見かけてめちゃくちゃ気になってたんですよね~これ!

いろいろ探してようやく見つけることができました😆

というか、サドルカバーの食べ物グッズが出るとは思わなかったわ😂

                   

                      

バターチキンカレー付きナン

一番欲しかったバターチキンカレーナン🍛🧈🍗

ナンが本物にしか見えない(笑)

                  

                       

タンドリーチキン付きナン 

もう1回回したらこちらが出ました!

タンドリーチキンはインドカレーには欠かせないよね…🤤💓

                          

               

実際に付けてみた(笑)サドルだけ違和感🤣

たくさん自転車が並んでいても、サドルで見分ければ一発でわかりそうですね!

                 

カバーの素材は毛足の短い布?でふわっと柔らかな感じです(伝われ)

耐水性は無いので、雨の日は気を付けてくださいね💡

                       

ABOUT ME
記事URLをコピーしました