ガチャ

ボノボン リアルミニマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

ボノボン リアルミニマスコット

さっくりとした食感と中のクリームが甘くておいしいボノボンがミニチュアに🍬

実はこのガチャが出るまで、ずーーーーっと【ボンボン】だと思ってました💦

真ん中の【O(オー)】も読むのですね…!知らずして生きてました。お恥ずかしい😅💦

            

                                        

クリーミークリーム

中のクリームがピーナッツクリームの定番のやつ🥜

                  

              

チョコクリーム

中身はチョコクリーム🍫

個人的にこっちの方が好きかな😃

                  

                  

ストロベリーチョコ      

ストロベリーチョコは食べたことないですね🍓

調べてみたら、日本初上陸の新フレーバーらしい💡食べてみなくては😎

                        

                        

メッセージ「キュンです」

メッセージ付きのなんかあるんだ~💡

キュンですとか、現代っぽいですね(笑)

                   

                    

メッセージ「ありがとう」     

メッセージのパケージはばら撒く時に良さげですね🎶

        

                              

ということで、5種類のラインナップでした🍬

3つのフレーバーにメッセージ付きのパッケージなど、いろんなボノボンが見れました😃

実際、パッケージを開けると中に本物のようなチョコのミニチュアがあるそうです💡

ストロベリーチョコが気になるので、今度買ってこよーっと🎶

ABOUT ME
記事URLをコピーしました