ガチャ

#韓国っぽ カフェマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは、

韓国っぽ カフェマスコット

モーリーファンタジー・PALOなどに設置されている限定ガチャ!

今回は韓国のお洒落なスイーツがラインナップ🧁

↓YouTube(ショート)もUPしているので是非ご覧ください!

ダーティーコーヒー

ダーティーは汚れたなどの意味があります。

その名の通り、コーヒーカップからこぼれてます☕😲💦

私はこれがクッキー&クリームのように見えて、とっても美味しそうだなと思いました(笑)

グァベギ

韓国でいうねじりドーナツの事をグァベギと言うそうです💡

派手派手レインボーと美味しそうなホイップ苺のドーナツ🍓💕

今回のラインナップで一番欲しかったのがこれでした!

ケーキ

カップケーキが3つ並んだちょっと控えめなケーキプレート🧁

このシンプルで控えめだけどかわいくまとまっている感じが韓国っぽい気がする🤭

センイルケーキもクリームと文字だけでシンプルですよね❤

トゥンカロン

韓国のスイーツと言ったらこのトゥンカロン!

太っちょマカロンを意味するトゥンカロンは、ガナッシュクリームがたっぷり入っていてまさに太っちょ!笑

よく見かけるけども、実はまだ食べたことがない😗

マカロンのあのねちゃっとした食感が少し苦手というか、食べられなくはないけど、1個でいいやって感じになるんですよね😅

美味しそうなんですけどね~!

クロッフルだけ出ずに終了。

1個398円するので、ダブったら終了と決めておりました⚠

ちなみにダーティーコーヒーがダブりました☕

インパクト大だったり派手だったり、反対にシンプルだったりといろいろありますが、とりあえず韓国スイーツってオシャレかつ斬新なものが多くて惹かれますよね💖

ぜひ本物も食べてみたいです😆💗

ABOUT ME
記事URLをコピーしました